注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

某○○メーカーに派遣で勤めている主婦です。大企業であり得ない事ですが携帯電話のハ…

回答7 + お礼7  HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 19:07(最終更新日時)

某○○メーカーに派遣で勤めている主婦です。大企業であり得ない事ですが携帯電話のハッキング、盗聴をされています。私は辛い事があっても社内で一切愚痴をこぼさず、全く関係ない友人にLINEで聞いてもらったり、家庭でのみ愚痴をこぼしますが、翌日その前の日の家庭や車での会話、友達とのLINE内容を話され頭がおかしくなりそうです。真面目に仕事だけをするため働きに行っているのにあまりの行き過ぎた行為に、精神的な苦痛で頭がおかしくなりそうです。男性社員が実行犯で他関連会社社員にも面白半分で情報を開示しているようです。‬一体何人の人が私の個人情報、プライベートを知っているのでしょう、怖くて怖くてたまりません。。
‪私には家族もあり家族の個人情報、友達の個人情報、までもが晒されていると思うと耐えられません。。警察には相談済みですが確たる証拠を掴めない限り被害届けを受けれないとの事でした。携帯会社にも相談しましたがハッキングされた携帯電話は機種自体を変えるしかないと言われました。携帯電話も今年の1月に新しくiPhone7に変えたばかり、、どうしたら良いのでしょう?あまりの非道なストーキング行為耐えられないし許せませません。これは犯罪行為ですよね?精神的苦痛の慰謝請求、携帯電話の賠償請求も出来るのでしょうか?どうかお知恵を貸して下さい。‬

17/08/25 01:06 追記
ご丁寧にアドバイスを下さった皆様ありがとうございました。
「この板」をアップした人間を何故特定できるのか、考えただけで「頭がおかしくなりそう」ですが、面白がって閲覧している人が多いようなので削除させて頂きます。
証拠がない限り精神的苦痛に対する「慰謝請求不可」なんでしょうが、、子供の情報が一番心配なので自分なりに身を守る術を考えて今後は行動しようと思います。

17/10/26 19:07 追記
何が知りたいんですか?見て見ぬふりをしている人一緒に見て楽しんでいる人罪の意識は全くないのですか?ご自分達の家族が同じ目に遭ったらと考えないのでしょうか。何人が知っているのですか?どうぞご自分達もずっと他人に監視されてみて下さい。毎日24時間自宅の音声を社内で放送し、全員個人携帯見放題にしたらいいんじゃないんですか?見られる気持ちが分からず罪の意識がないなら自分達も開示するべきです。

No.2520105 17/08/22 21:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧