注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

腰が痛くて悩んでいます。 私は運動神経は全体的に良いのですが、柔軟性が異常…

回答6 + お礼0  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 03:38(最終更新日時)

腰が痛くて悩んでいます。

私は運動神経は全体的に良いのですが、柔軟性が異常な程ないです。
昔は柔らかかったのですが気付けばカチコチ。
柔軟は最下位に寄っています。

そこでストレッチを頑張ってお風呂上がりにしているのですが腰がだんだんと痛くなってきて困っています。
元々姿勢が悪く、病院の先生にも完全に背骨が曲がっている。など言われたことがあります。
普段から腰の痛みはぼちぼちあるのですが、ストレッチをしてると更に痛くてどうしたらいいのか分かりません。

もう一度しっかり病院に行くべきでしょうか?

もしくはストレッチの良い方法などあれば教えていただけると嬉しいです。

No.2520191 17/08/22 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧