注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

少し長文になりますが、 どうかお付き合いください。 私の職業はデリヘル嬢です。  単刀直入ですが、疑似恋愛はいけないことなんですか。 とある一人

No.33 17/09/01 08:35
先輩33
あ+あ-

私はよく、風俗業界の女性と、最初は客として意気投合し、個人的なお付き合いに発展します。
普通に、デートして、映画みたり、ドライブしたり、飲みに行ったり、語り合ったり・・
そういう人が、過去、4~5人いました。いまでも連絡は取ろうと思えば取れます。

もちろん、会う都度、女性にとって納得のいく対価をお渡ししています。
当たり前のことなんだと自覚しています。
でも、たま~に、いつもお世話になっているから、今日はそんなことしないで等、
こちらが渡そうとしても、受け取らないこともあります。
深い関係においては、決して演技ではなく、女性も本気で満足してくれていることもよくわかります。

そこまでの関係に発展しても、やっぱり・・・・疑似恋愛なんだな~と感じてしまいます。。
相当、本気に近いところまで近づいてはいるのですが、疑似恋愛の領域は出ません。
ある時から、私の方が少し辛くなってしまい、だんだん距離を置いてしまいます。
少しずつ、愛してしまうからなんでしょうね。長くても3年くらいで関係は終わります。

私は遊び慣れているとは思いますし、線の引き方も上手い方だとは思うのですが、
それでもやっぱり、一人の女性として、恋をして愛情を注いでしまうことがあります。。。
成就したことは一度もないのに、風俗嬢とお客の純愛を成立させたいな~と思っていたりもします。
仲良しの風俗嬢から、心温まるLINEメッセージで受け取っただけで、嬉しくてじわっと勃起もします。
男の人は、基本的にそんな本能を持っているということはご理解下さいね。

でも、主様に対して、本気度を強要したり、受け入れられないことに逆上するのは、
そのお客様の精神年齢が幼く、未熟なのだと思います。 ひたすら逃げるしかないですね。

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧