注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不躾かつデリケートな質問ですみません。 結婚3年で子供が授からず、真剣に妊活、不妊治療を始めてみようという話になりました。 妻は産婦人科に通院することを決め

No.2 17/08/23 23:43
経験者さん1
あ+あ-

続きですが、不妊治療の病院は説明会を含めていくつか行きましたが、どこも夫婦参加の説明会とか多いです。だから、病院受診の際に旦那さんと来られる夫婦の方は結構おられます。なので、そこまで、緊張とかされなくても大丈夫と思います。有名病院だと1日に何人も男性の精液検査してます。家でとってきたり、病院でも個室で採取される方(遠方からの夫婦など)もいますから、、向こうも業務的な感じで受け取っている印象ですよ。家での採取は、奥さん
が持っていく場合もありですよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧