注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

初めまして。W不倫中です。もうすぐ一年になります。会ってる時や、LINEのやりと…

回答62 + お礼4  HIT数 16126 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 01:01(最終更新日時)

初めまして。W不倫中です。もうすぐ一年になります。
会ってる時や、LINEのやりとりなどをしている時はとても楽しいのですが、それ以外の時は苦しみに襲われます。

彼はもちろん自分の家族が一番です。
私もそうですし、家庭を壊したくはありません。
でも、頭ではわかっていても、きれいに割り切るのって難しいですね。

その点彼はちゃんと整理してあって、何度も家庭が一番大事だと聞かされています。

私のことも大切にはしてくれています。
愛していると言ってくれます。
毎日連絡も欠かさずしてくれます。

でも、自分だけ取り残されている感覚…。
何かあった時、彼は命がけで自分の家族を守るでしょう。
あっさり私の手を離すことは見えています。

私も同じように自分の家族は大切です。

ですが、彼のようにきれいに割り切ることが出来ません。
いつもそんな葛藤を抱えています。

私をどんなに愛してくれていても、自分の大切な家族への気持ちは絶対にブレない。
そんな彼に憎しみのような気持ちもあります。

何度か別れ話もありました。
でも、3日も経たないうちに耐えきれず連絡してしまいます。
私は彼に依存しているのでしょうね。

この先、未来はありません。
気楽に楽しむスタンスであれば、別れの時が来るまで楽しんで終わりなのかもしれません。
でも、私はそんな器用なことが出来ず、どうせ終わりが来るなら早く終わらせてしまいたい気分です。

でも、別れるのは本当に辛い。
付き合ってても辛い。

どうしたらいいのでしょうか?
まとまらない長文で失礼しました。

No.2520938 17/08/24 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧