注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

成功を掴むたび自分がおかしくなっています。 会社経営者をしています27歳男です。 妻と3歳の息子、そしてもうすぐ赤ん坊が生まれます。 24歳から事業を

No.28 17/08/29 23:41
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

私は全然賛成です!

お金に余裕があって、女性を養なう事ができるならどんどんお金出してお金を潤滑させて欲しいですね〜(^-^)

やっぱりお金にある人にはある人なりの遊び方というか…あると思いますよ。

ただ、やはり既婚者でここは日本。

一夫一妻なので、最低限のルールは奥様の為にも守ってあげてほしいかな?

例え愛人や愛人の子を養えるとしても、自分の知らない間に、腹違いの子供がいるって同じ女性として相当辛い。

あと、愛人契約といいますが、相手がきちんとお金と割り切ってくれてるならいいですが、本気になってしまった時に奥様に被害は及ばないよう、愛人とちゃんとルールを決めた方がいいのかな?と思いました。

28回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧