注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

成功を掴むたび自分がおかしくなっています。 会社経営者をしています27歳男です。 妻と3歳の息子、そしてもうすぐ赤ん坊が生まれます。 24歳から事業を

No.3 17/08/27 16:44
匿名さん3
あ+あ-

いいんじゃないですか?
人間ってそんなもんでしょ
どうなってしまうかなんか皆、主さんみたいな成功者ばかりじゃないから、こんなチンケなとこで聞かれてもわからないよ。
逆に成功者がこんなとこで質問してる事態微妙。
そこからすると私の人生経験からすると憶測ですが主さんは、そこまでの器はなく調子に乗ったあとにはツケがまわってくるのかな…と(^^;
人間ってだいたい備わったサイクルがあるからね。
もし、主さんがこんな事、こんな所で相談何かせず自信満々にセカンドを作って楽しめる人なら大丈夫だと思う。
人って罪悪感がない人が一番強い
罪悪感を感じる人は後々か罰を受けてる気がする。
それは単に罪悪感からの結びつけかもしれないけど
『悪人世にはばかる』って本当にそう思う。

3回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧