注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

無知な私に教えてくださいm(_ _)m フリマサイトで可愛いお洋服を見つけ…

回答3 + お礼1  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 23:00(最終更新日時)

無知な私に教えてくださいm(_ _)m

フリマサイトで可愛いお洋服を見つけのですが、マタニティーチュニックのLサイズでした。
出品者様に色々質問したのですが、旅行中みたいでお返事は帰ってからの事です。

その間も他のお洋服も気になるのが何点が出てきました。

ここからからが本題なのですが、私はマタニティーではなく主にLを着る普通体型です。

マタニティーのLは普通のLより大きめに出来てるのでしょうか?
普段ジーンズはウエスト67です。

前の方の質問に回答があり平置きでウエスト部分60cm位とありました。

可愛いので購入しようと思いましたが、やはりマタニティーのお洋服は大きめですかね?

回答宜しくお願い致します( *´︶`*)

No.2522965 17/08/28 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧