注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那とのセックスで悩んでいます。 私の体調が悪い時以外は、毎週末に旦那とセックスします。旦那は結婚前から現在まで風俗以外は、私だけだと思います。そんな旦那が最

No.35 17/09/04 17:50
通行人35
あ+あ-

馬鹿正直に、男性経験を御主人に話すのはよした方が良いですね。
それを聞いて、喜ぶ男ってあまりいません。

「吐き出したい」とありますが、吐き出すのだったら、このネット上で話した方が良いですね。
匿名性は保たれていますし、話したところで一線(「不倫」の事)を超えない限りは、それほど深刻な問題にならないはずです。

「吐き出したい」という気持ちになるのは、心のどこかに鬱積したものがあるからでしょう。
それを内側から外側に吐き出したら、精神的にはかなりリラックスできると思います。
とはいえ、前述したように、御主人が不快に思うので止めた方が良いでしょう。

では、どうしたら良いか?

SM

これが一番最良の方法だと思います。

縛られたり、猥雑な言葉をかけられただけで、かなり精神的に鬱積した感情を外に出すことができると思いますよ。ただし、過去の男性経験を話すのはタブーであり、絶対しないで下さい。

過去の男性経験を話さない、一方で、SMで精神的な鬱積した感情を放出する。

個人的には、その方法が一番良いのではないかと考えます。

35回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧