注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

女性の皆様に質問させていただきます。40半ば過ぎて恋愛する男をどう思いますか?恋愛はもちろんもう結婚はこの歳では無理だろうとも考えていました。なのに好きな人がで

No.97 17/09/12 10:46
匿名さん65
あ+あ-

90さん‥納得も話し合いも‥何も‥できなくても彼女が主さんに恋愛感情がなくて恋愛交際をする気がなければ、主さんは身を引くしかないんですよ。自分や彼女の気持ちに納得できなくて納得いくまで深追いするとストーカー呼ばわりされるもとになります。
離婚の話し合いとかなら条件的にも納得いくまで話し合いはわかりますけど。

主さんの場合、恋愛交際にもいたっていない。ただの片想いの状態です。
ましてや彼女には彼女と同世代の彼氏が居る。

彼女が彼氏と別れを選び、主さんに恋愛感情があり、めでたく主さんと恋愛交際できれば良いですが、

彼女に主さんへの恋愛感情がなければ、それ以上の納得いく話し合いなんて成立しないですよ。

横レス失礼しました^^;

97回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧