注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

パチンコ中毒です。 今29歳独身。 パチンコの為に借金100万。 今日生活費全部負けました。 月の支払いは借金返済3万 家賃3万3千円 光熱費全部で

No.35 17/09/07 18:19
お礼

皆さんホントにありがとうございます。
完全に自業自得な自分にアドバイスをくださり、ホントに助かります。
今日パチンコ中毒の相談に電話しました。
病院などの専門機関もあるけど、自分の収入、払わなければならない支払い等を考えるとお金をなるべくかけない方がいい、と言われて、同じようなパチンコ中毒と向き合う意思がある人達で週二回行うグループ活動みたいなものを紹介されました。
その場所へ行くのにも交通費はかかるし、仕事のシフトで行ける日は限られますが、給料入ったら行ってみようかと思ってます。
日雇いの仕事も、今の仕事と掛け持ちで出来る単発な仕事は数は少ないけどないことはないから登録したら紹介できると思いますって会社も見つかりました。
そう上手く働けるとは思ってませんが、少しでも働ければ...と。
一番は借金をなんとか減額するように。と弁護士の無料相談も勧めてもらい、予約制なのと、週二回で行ける日が限られますが月末に行けそうな日があるのでそちらも行ってみようかと思ってます。
結局、お金がないのと、仕事の時間上の都合で、実際行動出来るのはまだ少し先ですが...
払うものはしっかり払って、まともな生活をしていけるようにしていきたいです…

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧