注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

パチンコ中毒です。 今29歳独身。 パチンコの為に借金100万。 今日生活費全部負けました。 月の支払いは借金返済3万 家賃3万3千円 光熱費全部で

No.37 17/09/07 18:57
通行人37
あ+あ-

私もタバコとスロットの依存症です。やめたいのにやめられない。
行きたくない気持ちと行かなきゃいけない気持ちで揺れ動きます。
主さんと1つ違うのは借金です。
元々借金してまではやるものじゃないと思っていたので借金はありません。反対に生活費を稼いでいます。
パチ屋に行く時間を仕事すればいいのは分かっていますが、パートに行くのとパチ屋に行くのと大差ないんですよね。
主さんはパチンコもスロットも適当な台に座っていませんか?
どうせ行くなら稼ぎましょう。
まずパチンコは流れを読むのが難しいから打たない、暇つぶしなら1パチのみ。
スロットはAタイプの高設定狙いしかしない。GODや沖ドキは吸い込みが激しいし安定しないのでやらない。
同じ店に通い設定の入れ方を覚える。
高設定がない時は打たない。

打つ人にとって打たないってかなりの精神力がいりますが、これが出来るようになると勝てます。
私は試行錯誤して、かれこれ20年これで生活費稼いでいます。
収支は年にすれば100%勝っていますよ。
本当はそんな精神力あるなら止めるべきなんですけどね。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧