注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

パチンコ中毒です。 今29歳独身。 パチンコの為に借金100万。 今日生活費全部負けました。 月の支払いは借金返済3万 家賃3万3千円 光熱費全部で

No.8 17/09/06 19:57
匿名さん8 ( 32 ♂ )
あ+あ-

美輪明宏さんが、「ギャンブルで大成した人はいない。」とおっしゃっていました。

つまり、負けることは確定しているのではないでしょうか?

あとは、瞑想することをオススメします。
お金はかかりませんし、無思考無行為状態になることで、必要な真理が現れると思います。

ホント、中毒、依存症は辛いですよね。
私は食べずにはいられないという過食症でしたが、真理を求める中で、だいぶ落ち着いてきました。

良くなることを祈っています。

8回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧