注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

女性に質問あります。 自分より恵まれた女性が身近にいたら妬みますか? 仲間に一人気が強く負けず嫌いプライド高くて何かはりあってくる感じの女性がいて 私にだ

No.2 17/09/07 10:39
匿名さん2
あ+あ-

ないものねだりは誰にでもあります。

ただ、そういった妬み嫉妬する人は やはりできるだけ距離を置いた方が良いと思います。

あなた自身も身に覚えはないかもしれませんが、今の自分の環境や周りの人に感謝できているか、態度に傲慢さはないか…見直してみる良いきっかけにすればよいと思います。

また、そういった人には微笑み返しで 〇〇さんの今日の洋服 素敵だね! など、その人のことを褒めることでかわすこともできます。
自分のことをよく言う人を認めたくなるからです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧