注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

会社経営者です。 月の半分を遊んでいます。 数年前までは、ひたすら働いていましたが。 会社が仕組み化して、必要な決断をするだけで良くなりました。 も

No.27 17/09/08 17:19
通行人27
あ+あ-

主さん前にもスレをたてましたよね?

時間が余って奥さん以外にも女性がいるんでしたよね?

どうして同じレスをたてるのか?
釣りですか?

今好調でいても、仕事は波があります。
会社にも来ないで、ミクルに投稿している社長。従業員は気付いていますよ。
今は、多分高給なんでしょう。
お金のために仕事をしている従業員も、問題が起きたら真面目に会社に来ない社長のために汗は流さないでしょう。

いざという時に、会社が踏ん張れるかどうか、人を育てなきゃ、信頼関係を築かなきゃ。
無理でしょ。
会社にいないんだもの。

コンビニのオーナーと、アルバイトの関係みたい。
本当は店長にならなきゃいけないのに、現場には立たないでお金だけを動かす。
店長にはついていくけど
オーナーは顔も知らないから、どうなっても知らない。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧