注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不快に思われた方、申し訳ありません。 自分の人生に疑問を感じています。 私は結婚4年で、昨年の春に長男を出産しました。 現在、育児休暇中です。 夫は本当

No.17 17/09/07 20:53
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

まず、自分をしっかり持ちましょう。
夫が外食好きじゃなくて無趣味っていうのに主さんが合わせる必要はないし、
せっかく愛されているのだから、好きな女のために頑張れる男として育成しましょう。
そうすれば、妻が喜ぶから外食も連れて行くし趣味も一緒にやる、という男性になってくれて、主さんも楽しくなると思います。

旦那が乗り気じゃなくても、外食や趣味に誘って、美味しい〜♪楽しい〜♪一緒に来れて嬉しいよ、是非また来ようね!!と大げさに喜んで見せる。
たまに子供を夫に預けて女子会などに行き、「あなたがイクメンで私は幸せだよ〜みんなに自慢しちゃったよ」などと大げさに褒める。

などなど、夫を自分好みの良い男するためにあの手この手を考えて実行していくのです。作戦を色々考えるのも楽しいと思うし、失敗したら分析して違う方法を考えてみたり。
愛されてる大事にされてるという土台があるぶん成功しやすいと思うので頑張ってみてください。

17回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧