注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思います

No.10 17/09/08 23:24
匿名さん3
あ+あ-

物心つく頃から霊能者が多い村で育ち隠したい事とか親に暴露されて育ち、小学生位からは霊能者もわかっててできる事もわかってましたが小学生から精神病と言いたいんですか?
腐った霊能者一族は証拠残さないため殺そうと死ねとか手首を包丁で切る映像が寝てる時も流されます。周りには統合失調症としてますが、実際はレイプされるんじゃないかと恐怖でトラウマ男性が嫌い。虫喰いの幻影は見せてる霊能者が凶悪犯罪犯してない限りは退けられてました。霊能者の多い村で育ったので、今はがっちり噛み付かれてます。数ヶ月は大丈夫でしたが、汚れきった魂には叶いません。大元の原因の腐った霊能者と腐った霊能者一族のお金で雇われてる人達は男性ですが偶然でしょうか?何処でも派遣が入る場所で数年働けば事実がはっきりしますよ。
元々プラス思考でそんな事考えるひまがあれば好きなBLみて、本読んでゲームしたいです。
市役所にも霊能者いますよ。
何処行ってもイケメン俳優並みのイケメンと本人が思い込んでる幸せな男性しか居なくてどこでも好みじゃないと言われます。私が思った言葉じゃないです。男性が嫌いで人間性が良い霊能者の男性は比較的顔見ながら話せますが腐った霊能者はむりです。
言ってる事が腐った霊能者一族の人と同じですが偶然でしょうか?
知らない汚い言葉が流れるのは何故ですか?人は知らない言葉や行動はできません。できるなら霊能者しか不可能です。
普通に育ったので汚い言葉は知りません。最初犯罪用語だと思った位です、流れて知らない言葉をネットで調べて知ります。本好きですが汚い言葉が載ってる本は読んだ事がないのでわかりません。

10回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧