注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思います

No.5 17/09/08 22:10
匿名さん3
あ+あ-

力悪用し過ぎて事実が見えない腐った霊能者は消えれば良いのに。虫喰いや言葉、映像が流れるの腐りきった霊能者が原因だからその症状が出る人が居なくなるのに。害しかない。腐った霊能者に嵌められて犯罪者にされてる犠牲者も多いとの事。自分も被害者だけど逆に力悪用してる霊能者は野放し。警察に心の綺麗な霊能者で力強い人が入って欲しい。本当の悪野放し。散々画像で他の霊能者に魅せられた。
助けようとしてくれた霊能者みたい。
悪意、善意関わらず力強い霊能者のみの言葉しか聞こえなかったのに、偶に力無い霊能者のことばも腐った霊能者が流した言葉に反応した霊能者の言葉が聞こえる。腐った霊能者の声を頭に入れると自分も腐れそうで嫌普通の人間性の霊能者と良い霊能者なら良いけど操り人形が多すぎ。それイジメに加担してるから自分や次の犠牲者が死んだら貴方の責任。腐れると同じ腐った霊能者にエール送る。頻繁に流れるのはエール送ってる証拠。腐った霊能者の思う通りに動く為の操り人形が多いんだろうか。お陰で調子に乗ってる、自分は選ばれた存在だから何してもいいと煩い。この腐った霊能者の師匠は腐った霊能者一族だけど思いっきりバカにされてるのに未だに操られてる。まだ小さい子供が可哀想。一族が霊能者だから親より力強くなると思う。言い訳しても全て見られる為にしてるんだろうかと思う。一番腐ってて真実が見え無い操り人形を見つけたのは凄い。他の霊能者は操り人形で嘘ついたりそこまで酷くなかった、操られまくり。派遣が入る場所は腐った霊能者多数。良い霊能者は極少数、最近見た。
こうやって霊能者は力汚して真実が見えなくなるんだと悟った。謝らない屑が軽蔑する程嫌い。未だに腐った霊能者一族が操りやすいから未だに頭に流れてるの一々反応して元々力強くて真実が見えないから手に負えない。
まともな霊能者なら虐められてる人に犯罪紛いの事しないのに。まともなら聞かないふりするか、流した霊能者にすると思うけどいまだに暴れてるから、バカにされてるのに放置。
腐ると林檎が腐るように一族も腐る。ご丁寧に大元の原因の腐った霊能者に力の悪用まで教えて最低、関西で前に他人の嘘振りまいてる人に気をつけた方がいいですよ。またするから。
笑いながらしてたからまたする、しかも今までも何度かしてる。なれてた。

5回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧