注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

人によっては不快にさせて しまうかもしれません。 ご注意ください。 病気などで死にたくないのに 死んで行く人がいる一方で、 自分は何を思っているの

No.13 17/09/07 21:00
悩める人13
あ+あ-

私と一緒一緒(´▽`)
何があったからこう思って死にたい、とかそういう明確な理由がないんですよね(私の場合ですが)
だから人に相談しにくかったり、なんて言ったら良いかわからない。
でも漠然と、消えたいとか死にたいとかいう気持ちだけはある。

中3だと力が有り余っているのに、うまく力を消化できないから心の中でもやもやして死にたいとかマイナスな気持ちに行ってるのかもしれない。
人によって向かう方向が違って、無職の人がむしゃくしゃして人を殺すのも、力が有り余ってるのにうまく消化できてなくて悪い方向へいってしまった例だと思う。
もし出来たら、人の居ない時間帯に家の周りを散歩してみるとか、できたらスポーツしてみるとか、家の中で夢中になれるものを見つけるとか、うまく放出する方法を探してみたらいいと思います!
的違いだったらごめんなさい!

13回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧