注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

はじめまして。 私事で賛否両論あると思いますが、書き込みさせていただきます。 去年10月に七年程勤めていた会社を退職して1度転職いたしました。 転職した会

No.4 17/09/08 01:18
通行人4
あ+あ-

転職したのは初めてでしょうか?
面接時と違うってことはよくあることですが、確認不足でしたね。でも、面接で虚偽を言われていたとなると契約違反ですし、上司に相談されてはどうですか?
今の状況のまま我慢して働き続けることで、その先に何か希望は見出せますか?
家族を守ることも大事ですけど、まず1番守らなければいけないのは主さん自身です。
自分は鬱になったことがあるのでわかるのですが、ほんとそこまで行くと大変です。。。
別に仕事辞めるのは犯罪ではないし何も恥じることではありません!
それで結果的に主さんが幸せになるなら。ただ、今辞めることが1番の解決方法なのかそこはよく見極める必要はあると思います。まずは、相談ですよ。上司なり家族なり。1人で悩まないことです。
1か月で辞めたからだめ。3年5年など長く勤めてから辞めたから正しい。そんな決まりどこにもありません。世間体や常識でそう思うのかもしれませんが、そこにこだわって不幸になるのは本末転倒です。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧