注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

セックスしたくてたまらなくなる時があります。どうすればいいですか? 夫とは拒否されてレスです。話し合おうとしたり喧嘩したこともありましたが、今はお互い少し

No.40 17/09/11 11:10
お礼

≫39

励ましありがとうございます。
いきなりされた時も嫌がったり顔に出したりはしません。私がしたい時は拒否するくせに自分の時は勝手だとも思いますが、たとえ処理でも、処理さえ嫌だったのに気が向いてくれたのは良いのかもしれないし、どんな動機でも触れて嫌がられないのは嬉しいと考えています。せっかくなのでその時間を楽しみたいとも思っています。でも、嬉しくて「好き」と言ったら微妙な顔をされて気まずくなったり、こちらもどんなスタンスで向き合えばよいのかよくわかりません。恥じらいもなく「もっとこうして!」などと夫を責めまくっているわけではありません。してくれる内容に関してはずっと何も言えていません。

話し合ってみようと持ちかけた事も1度や2度ではないですし、現在もたまに寄り添うと
「露骨に嫌がってはいけないけどどうしよう」という緊張感を醸し出されるので、私の気持ちも知っているはずです。私の気持ちもわかるけど彼もしたくなくて困っているのだと思います。本当は夫婦で仲良く居られるのが夫も理想で、気持ちに応えられないのはつらいんだと思います。
そこに「足りない」とは言えないと思うのです。
今はひとまずレス解消より私1人で気持ちに折り合いをつけたいです。

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧