注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

バイトの26歳の女の子がお金を盗んだ? 今日旦那の会社の催しでTシャツを制…

回答3 + お礼2  HIT数 330 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
17/09/09 23:39(最終更新日時)

バイトの26歳の女の子がお金を盗んだ?

今日旦那の会社の催しでTシャツを制作しなきゃいけなくて、一応会社から制作費はでるけど、立て替えないといけなくて、旦那が一応立て替えることになりました。
従業員のTシャツ代4万6000円

でも直前に同僚から「6万に変更になったよ!」とラインがきて、旦那はそれを信じ6万を制作費担当のアルバイトに渡したみたい。
後日、やはり費用は当初の4万6000円だったことが判明。おつりを旦那は渡されるが4000円しか貰えず、旦那が同僚に聞いたら、「あのライン冗談だよwお小遣いせびったのw」と言い、旦那は6万制作費バイトに渡したことを伝えたら
「えっ」
てそれは知らなかったみたいな感じだったらしく(それは本当だと思います。接点がないので)

制作費バイトは最初から5万しかなかったと言い張ってる。

証拠ないから旦那もなにも追及せず諦めてるしうちも爪があまいけど、

私だったら切れてるな…

No.2529138 17/09/08 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧