注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

このまま結婚していいのか悩んでいます。彼とは付き合って七年になります。私は結婚式は女の方がお金もかかるし、昔からの夢ということもあって彼よりは貯金をして

No.18 17/09/09 12:32
匿名さん11
あ+あ-

同居と考えると自分達がお金がないから親のところで住んでいるて大体はそんな感じだけど、彼の母は違うでしょ。住む所なんて意見聞かなくていいです。口出しするなら費用出せです。貴方もプライドなさすぎ。これより良い相手いますよ。彼だけじゃなく親もカスは、救いようありません。結婚するとうるさい荷物までついてきてお金もかかる。
ここまで自分を下げるのはやめた方がいい。
自分を気に入ってくれる義理親との同居でも他人きついのに。
彼も口だけは貴方に達者ですよね。
別れられないなら結婚は見送った方がいいです。奨学金や車ローンの額も知っているのですか?
奨学金は何百万単位ですよ。
自分の親のことも悪く言われてまだよく付き合う気になれるよね。
貴方の方がよっぽど自分に自信がないのじゃないかな。
自分に自信がないのにそんなこと好きな相手に言うわけがなく貴方に謙虚になり親のフォローもいれるよね。当たり前なことが出来てないのですよ。よく考えて下さい

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧