注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

前にも書きましたが成人の子供が暴れて手に負えません。日増しにエスカレードして、前はひと月に一度程度でしたが、最近は毎日です。次々と物が壊れその度に片付け、買い足

No.22 17/09/11 00:30
匿名さん22
あ+あ-

>>20

「確かに一緒に暮らせないどころか早く死んで欲しいし死ななくても一生出てこられないようにして欲しいです。」

息子さんが暴れる主な原因は、たぶん、主さんのこの考え方なんじゃないでしょうかね?

「子供を殺して自分も死のうという気持ちがドンドンカウントダウンされています。」

この考え方、「甘え」そのものですよね? わかってます?

そんなに一緒の家に暮らすのが嫌なら、主さんと奥さんでマンスリーマンションでも借りて、とりあえず、避難してしまえばいいではありませんか。

一度、その家をはなれて、頭を冷やしましょうよ。自分を悪いほうに悪いほうに追い込むのはやめにしませんか?

22回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧