注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

みなさんに質問です。 5カ月の子供がいて、みてくれる人や預け先もない中、子供を連れて沖縄旅行行きますか? ちなみに1泊でダイビングとかする予定みたいです。

No.40 17/09/13 06:11
お礼

≫39

15さん、何度もレスありがとうございます!
ご夫婦二人で頑張ってこられたんですね。
わたしも父はきてくれても歳なのと気難しいのであまり期待はできませんが、洗濯や掃除くらいはお願いしてみようかと思います!

母乳があるので、食事は手抜きできないですよね。
ネットスーパーなど利用してなんとか作ります!

保健師さんのこと、情報ありがとうございます!
産んで困ったら来てもらおうくらいに考えていたので、事前に手続きがいるのは知らなかった!
主人も割りと気楽に考えているみたいなので、出産近くの検診にも一緒に行ってもらおうと思っています。

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧