注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

41歳女。ADHD、AC、在日です。親や出自を恨んでもどうにもならないので、前向きに生きてます。先日良い出会いがあったのですが、私のADHD 的な発言で、発展し

No.3 17/09/10 14:10
OLさん3
あ+あ-

在日の方ってそんな苦しみがあるのですね
自分の幼ない家族あり方は、一生左右しますから

私の主人が全くあなたがおっしゃる性格というか人間性の人でした。

結婚後気がつき、ちょっと普通とかけはなれている考え方に戸惑いいろいろ聞きだしましたが認めなかったです。

認めないまま亡くなりました
心の奥底に、深い悩みや侘しさがあったのかもと思います。

とても、常識とはかけ離れている行動、言動、暴力的な人で、他人を信用しない

疑い深い人でした。

結婚して、気がついた私も遅いですが、、。

自分、私が診療内科に通い初めるくらい悲惨でした。

全く相手を思いやれない。自分大好き人間でした。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧