注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚して5か月になります。 結婚前は7年付き合っていました。 共働きです …

回答10 + お礼5  HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 19:19(最終更新日時)

結婚して5か月になります。
結婚前は7年付き合っていました。
共働きです
最近は喧嘩ばかりで離婚をつきつけられました。わたしも結婚してからいいこともなく離婚したいと思っていました。
仕事が忙しい彼は、仕事あと外食(週1回程度)にいくわたしが許せないようで、度々喧嘩をしていました。
そこで、食事を作らなくていいから、自分のことは自分で全部するからと、家賃、光熱費を折半したお金しかくれなくなりました。
わたしは善意で、自分のお金を犠牲にし、彼のぶんもごはんをつくっていました。
ありがとうや、ごめんね、ただいまなど言えない彼に腹が立ち、「ありがとうくらい言えないの?」と問いかけると、
じゃあお前は遅くまで働いてくれてありがとうと言え。といわれました。
そして別にお前にごはんを作って欲しいだなんて一度もいったことがないと。
そこから喧嘩はエスカレートし、お互い暴言を吐きあい、彼はわたしの胸ぐらを掴みなんども投げ飛ばしました。
そしてしまいには、自宅の棚やソファーなどを倒しぐちゃぐちゃにし、離婚届は明日実家に遅れといって出て行きました。

離婚するべきだと思っていますが、情なのか、やり直せるのではと思ってしまい、どうしていいかわからず、泣いてばかりです。
結婚する前もなんどもこのような大きな喧嘩はありました。
しかし、結局情なのか戻って、結婚に至ってしまいました。

No.2529974 17/09/10 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧