注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

中学3年生の息子を手に負えません。暴力こそはしませんが、学校に行くと、毎日のように学校から「窓を割った」「ドアを壊した」「バイクで学校に来た」と色々毎日電話が来

No.3 17/09/10 22:22
お助け人3
あ+あ-

家ではおとなしく、学校でのみ荒れると。これは明らかに親御さんを困らせようという意図ではないでしょうか? 学校の窓ガラス割ったり、ドアを壊したり、学校ではツッパっているようですね。バイクの無免許運転もしているわけですから、警察にも何度かお世話になっている訳でしょう? 

恐らく、無くなった父親が大好きで、いつも遊んでくれたし、自分の気持ちを一番打ち明けられた人だったのでしょう。その頼れる人がいなくなって、とても淋しいのでしょう。

これからも荒れ方がエスカレートするようならば、一度更生施設に入所させたほうが良いですね。
それか、親戚の家に居候させるとか、とにかく母親のあなたとは距離を置くのが良いような感じですね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧