注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

不良をやめたい。 17です。いわゆるヤンキーと言う奴です。自分をアホらしく思っ…

回答6 + お礼0  HIT数 4328 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 22:18(最終更新日時)

不良をやめたい。
17です。いわゆるヤンキーと言う奴です。自分をアホらしく思ってきました。それと同時に今までしてきた犯罪を後悔しています。暴走行為、恐喝、等やってきました。今更人様に迷惑かけて何が楽しいのか考えるようになりました。今まで自分を強いと思っていたけど、社会に出たら自分の意見は通らない、思った様に物事が進んでいかない、自分の無力さ初めて知りました。自分が言える事じゃないけど、疲れて寝てる時に暴走族のコールとかが聞こえてくると殺したくなります。まともな人間になる努力をしたいです。自分を叱ってくれる人がいる、守るべき人がいるからこそまともになりたいです。初めて母親に謝りました。墓の中にいる父にもお墓の前で謝りました。彼女の親にも何回も謝り許してもらいました。嫌だったけどバイクもバラバラにしてゴミ捨て場に持って行きました。次にする事がわかりません。学歴がない自分にもできる事を教えください。社会に迷惑をかけてきた分、人生かけて社会の役に立てる様になりたいです。逮捕こそされてはいないので、全力で勉強して自衛隊になって弱い人間から強い人間になって彼女と結婚したいです。

No.2530273 17/09/10 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧