注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

はじめまして。 4年前些細なことがきっかけで旦那のキレるスイッチが入ったらしく、押されて転倒した私の首を絞める、私も抵抗し腕に引っ掻き傷をつける。 3年前こ

No.5 17/09/11 14:06
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

あと、本当にDVで悩んでいるほど、傷を隠そうとするのでは?多分。

少なくとも私は隠していた。

目のあざは、眼帯して、もろもらい。と話していた。
周りが騒ぐと何するかわからない人だったからね。

でも主さんは堂々とできる。

きっと自分は絶対悪くない。という考えだと思うから、旦那にされた~とか言って被害者面できる人かもね。

DVじゃないけど、知り合いに機械で指の先を落としてしまった人や病気で切断した人がいます。
指の先がないと、理由を知らない人から『どうしたの?』と言われるから、わざと指サックをしたり、テーピングしてる人がいます。
そうすると何も言わなくてもケガをしている。と人は認識するし『どうしたの?』と言われても、痛めて。とか適当に答えればいい。

つまり他人には一々バカ正直に言わなくてもいいんだよ。
聞かれるのが嫌なら隠す。
これはDVとか関係なくだと思います。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧