注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

「女ではあかん!男産め!情けないな!」義父から言われた言葉です。 私・夫・娘・義父の4人暮らしです。娘はまだ生後5ヶ月の赤ちゃんです。義父は生活費を1円も払わ

No.9 17/09/11 17:23
匿名さん9
あ+あ-

大嫌いな叔父叔母もそんなこと言ってた

叔父叔母には、息子2人その嫁に男の子産めて煩かった
孫4人産まれたけど全員女の子
長男が不倫して離婚再婚相手との子供も女の子二人
計6人の女の子孫

私の子供の頃、うちも姉妹だったから[女なんて跡取りにもならんうちの息子養子にやる]て叔父がズカズカ実家に怒鳴り込みに来たから
たかだ叔父だけど殴りたくなった

今じゃあ叔父も叔母年老いて「女の子は、家事手伝ってくれるから女の子いい」て
叔父と叔母にマジ今すぐ消えろて言いたかった
人に嫌がらせしたら天罰下る様に神様に願う一方だよ

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧