注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は努力して苦労しているけど、楽している人が許せないみたいなことを言っている中年の女性がいました。しかもその人は、努力してる人は見てわかるとも言ってました。

No.21 17/09/12 19:40
サラリーマンさん21 ( ♂ )
あ+あ-

主さんのお悩みは、レスする私達にはわからない第3者に対してのお悩みです。

このスレは、第3者には、言葉は届きません。

主さんは、第3者のお話を聞いただけで、本当のお話を聴いていないだけですよ。

聞いてスレ立てて、第3者のお話聴いてないことに気付いてあげて下さいね。

同じ職場、同僚。家族、友人だったらさ。ここに来て相談しなくていいって想います。

だってさ。主さんの家族、同僚、友人だったら主さん叱るでしょ。

きっと主さん自身のお悩みじゃないよ。主さんにとって他人なんだからお話聞いたけど聴けないお悩みです。見守ってあげて下さいね。

21回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧