注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫の実家から徒歩3分のマンションに住んでいます。子供はいません。 義理両親が半ば強引に話を進め、まだ数回しか会ったことなかった私は何も意見が言えませんでした。

No.9 17/09/12 23:28
お礼

≫5

レスありがとうございます。
痛いところをついてきますね・・・。

全責任を任されてそこに行ってる、私が嫌だと言えば回避出来た。旦那が全て悪いわけではない。

その通りです。
ただ、数回しか会っていない出しゃばり気味な姑相手に誰もがNOとはっきり言えるんでしょうか?少なくとも私は言えなかったです。
コミュニケーション能力にも問題はあるのかもしれませんけど。

ちなみに賃貸ではないですが、問題はマンションの場所ではなくて、合鍵の話です。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧