注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

自己中になりたいです。 自分さえ良ければいいって考えで生きていける人が羨ましいです。 私は人間関係をとても大事に思っていて、自分を押し通したり和を乱すような

No.17 17/09/12 07:10
匿名さん17
あ+あ-

なんか、分かるわ〜。
そんな風に思える時もあるよね。
私の職場の先輩達も、自己中が
多いんですよ。よくこんなんで今までやってこれたなって感じ。
でもね、先輩達、結構トラブル起こしてます。客からしつこくクレーム
つけられたり、事業者から信頼なくしたり、ネットでダメ出しくらったり、色々やらかしてます。
わたしは先輩達の分まで、真面目にやってますので。
ですので、今のところ、上司や業者さん達からも信頼を得ているみたいですし、何より、自分がミスやらかした時でも、大目に見てくれますし、良い事だらけとは言わないまでも、まぁ、なんとかやれてます。
やっぱり、損をしているように思えるけれど、謙虚に誠実に真面目が
一番よ。

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧