注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は敏感肌?なのか、ペニスがとてもデリケートな体質です。膣内での性交渉が難しく、

No.14 17/09/13 13:27
サラリーマンさん14
あ+あ-

SEXの始まりはあなたが撫でたり舐めたりしてあげてるんですね。そのときはまだ亀頭は赤くなったり痛くなったりしてないのでしょうか?

ある程度ってことはあなたへの愛 撫が足りてないような気がします。挿入してからスムーズに出し入れできてますか?

挿入してるうちに亀頭が痛くなってきて途中で抜くのですか?挿入時間はどのぐらいですか?

最後は彼が自分で激しくしごくということは、かなり遅漏なのかもしれません。中でイケないから途中で諦めて手でしごくんじゃないですか?

もしかすると彼のオナ二ーのやり方に問題があるのかも。彼は5本の指で竿を強く握って擦ってるのでしょうか?最後に激しく上下にしごいて、どのぐらいで発射してますか?

消去法でつきつめていきましょう。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧