注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は今28歳です。彼は42歳で付き合って2年弱です。私は一人暮らしをずっとしています。彼はずっと実家暮らしで家を一度も出た事はありません。彼は優しいですし一緒に

No.8 17/09/13 07:47
お礼

≫6

ありがとうございます。彼は貯蓄は多分あまりないみたいです。入り用があって数十万必要な時も親に借りて今月々支払いしてるみたいです。私でもその金額あるのに42にもなってしかも実家暮らしなのにないってやばいです。車とか好きでも支払いはローンぐらいだと思うのに数十万借りなくては支払い出来ない経済力なのは他に何か私に言えないお金の事情があるのかもしれません…結婚したい!と毎回ゆってますがしたいだけではやはり出来ないのにあまりピンと来てません…資格がある程度あると言ってもその職に就いたり転職してないんだから意味ないと私は思いました。親を大切にするのはいいことだと思いますが私も彼の老いがたまに目に付きます…老いとゆうかおじさんなのです(泣)いくら若く見られると言っても何か違うんですよね…何か違和感をたくさん最近感じてるので本当距離を置くか別れようかなと思います。切ないです…年齢関係ないとは思いますがやはりそれは男に経済力と金があるからです。(泣)

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧