注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

主婦が浮気する動機、或いは理由ってなんですか? ズバリ主婦が浮気する本音を教えてください。 ある調査(主婦を対象としたアンケート)の結果によると、

No.11 17/09/12 20:13
通行人11
あ+あ-

なんか不倫する理由が‥SEXレスや構ってくれないから‥だとか、女として扱われたいとか‥笑える。

果たして世の中の主婦の皆さんは不満は無いのでしょうか。
いやいや、不満は皆‥ありますよ。

それに、不倫する主婦の多くは不倫を疑われない為に、自分の夫ともSEXするらしいですね。

それから、不倫する事で夫婦関係が良くなり‥SEXするとか‥

SEXレスの不倫女性ってだいたいブスデブが多い。
自分は女として努力してるの?

不倫する女って、要は‥好きモノ‥とか、節操がない女なんですよ。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧