注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

昔から変な人に好かれます。 小学生、中学生、浪人時代、大学生(現在私は大学1年…

回答4 + お礼1  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 21:27(最終更新日時)

昔から変な人に好かれます。
小学生、中学生、浪人時代、大学生(現在私は大学1年生です)の時に友人関係で揉め事が起こります。

小、中、大学生のときは友人に虚言癖の子がいて嘘に振り回されたり、変な噂を広められたりとトラブルがあります。
浪人時代はずっと自分語りをする人に付きまとわれていました。

友人全員が虚言癖とかではなく一年に1人出会う頻度です。
他の友達に虚言癖の子のトラブルについて相談をすると、「あなたが優しすぎて話を聞いてくれるから集まるんだと思う」と数人の子に言われてしまいました。

しかし類は友を呼ぶともあるように、私も実はおかしい変な人なのではと最近不安に思います。

1、自分がおかしい人なのか普通なのか知るにはどうしたら良いですか?
2、変な人に出会わない(付き合わない)ようにするにはどうしたら良いですか?

No.2531249 17/09/12 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧