注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ずっと気になっていました。 前に、婚活サイトという物に、数ヶ月迷って、登録…

回答6 + お礼6  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 17:29(最終更新日時)

ずっと気になっていました。

前に、婚活サイトという物に、数ヶ月迷って、登録して、メッセージの交換をしましたが、男性からメールがきたら返すというやり方で頻度は月に1~2日くらいでした。
婚活サイトには不安があり、退会しました。

でも、すぐに別名で再登録し、同じ男性と別人としてメッセージ交換を始め、今度は私から積極的にメールをして男性も返してくれていましたが、黙っていたことの罪悪感から、約1ヶ月後に退会しました。
それから2~3週間後に元の名前で再登録しました。

そしてまた、やり取りを始めましたが、2回目の時と同じように、私からメールを送っていました。
男性には二回目の人物と同一人物だとは、言っていません。

でも、やり取りの中で、話の内容や文体などから男性は疑っていたと思います。

それから数ヶ月後に何度か会いましたが、私は、男性は気づいているけど、受け入れてくれたと思っていましたが、やっぱり許せないという気持ちでいる気がします。

気づいているのは確かだと思います。
嫌われてしまっていると思います。
そんなことをしたらもう許せないですよね。

事実を話し、謝った方が良いでしょうか。
自分だったら、お付き合いをする、しないにかかわらず、話してもらいたいですか?

初めて会った時は素敵な方だったので自分のしたことを後悔しました。
一回目の登録だけにすれば良かったと思いました。

もし、何度か会った時に好印象を持ってくれたなら、許せることなのでしょうか?

今嫌われている気がするのは、別人としてメールを1ヶ月したことと、会った時の印象が悪かったからでしょうか。

No.2531323 17/09/12 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧