注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

18禁です。 エッチの時、頻繁に潮を吹いてしまいます。 潮と尿は別物だという認識はありますが、膀胱に尿が溜まっている時の方が潮の勢いが良

No.3 17/09/13 08:01
サラリーマンさん3 ( ♂ )
あ+あ-

調べればすぐにわかると思うけど、、、、。

潮吹きと言うと必ずAVの潮吹きを例に出す人がいますが、まずそれが間違い。
AVはドラマと同じで演技です。

ドラマで出血の表現に血糊使っているからと言って、血液は血糊ではありません。

実際に潮吹き女優がインタビューで語っているけど、「潮吹きをオシッコで表現した」言っています。

そりゃあれだけ膀胱を内側から刺激すりゃ出るでしょう。
男もアナルから指を入れ膀胱を刺激していればオシッコしたくなる。

そもそも潮吹きとは定義が決まっていないものだが、昭和初期の書物や雑誌などではスキーン腺液の噴出を指しているようです。
性的興奮すると5倍ぐらいに膨張する事はわかっているので、その時に刺激により噴出したのが潮を吹いたように見えることからそう言われるようになったのではないかと言う説が的を射ているかもしれません。

それが上手くコントロールできないから、尿で代用表現したんでしょうね。

元々はAVでも風俗でもなく、江戸時代の春画まで遡るので、現在はそれを真似ているだけの表現であり、実際に潮吹きとは本当に少量がビュッと出る程度ですが、そこがAV得意の大袈裟表現で大量に放尿すれば驚いて視聴者は喜ぶ、が定着したものと思われます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧