注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

個人再生申し立て前です。 2カ月前にリストラし、現在コンビニでアルバイトしています。 ただ時間数が短く生活費が30万円足りなくなってしまいました。 副業が

No.1 17/09/13 17:28
匿名さん1
あ+あ-

弁護士さんは分割でも?ご相談してみてはどうでしょう?

お母様の入院費ですが、限度額適用認定証を申請し取得していなかったのですか?
入院時に、窓口で保険証と共に提出していると、限度額以上にはならないですよね?
70歳以上であれば、限度額適用認定証は要らないそうですが。ご存知でしたら余計
な事をすみません。

もしまだなら、直ぐ市役所の健康保険課に相談しては?社会保険なら協会かと。
即日発行も可能の様ですから。

いろいろ重なり大変でしょうけど、強気で乗り越えて下さい。
お母様お大事に。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧