関連する話題
偽母子家庭

出掛けた時や仕事中等、外でムラムラして射精したくなった時はどうしていますか? …

回答2 + お礼4  HIT数 8008 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/14 20:51(最終更新日時)

出掛けた時や仕事中等、外でムラムラして射精したくなった時はどうしていますか?

早漏なのか射精しやすいのか、どこでも射精できちゃうんです。
もちろん勝手にじゃ無いですが、穴の開けたズボンのポケットから手を突っ込み包茎の先っぽの皮を引っ張ったりイジイジしていると数分もしなうちに射精します。射精したくなるとどうしても射精せずにはいられません。

電車の中でも仕事中でもついつい射精しているんですが、皆さんはどうですか?
以前はコンビニのエロ本を立ち読みしながら良くこの方法でオナニーしていたのです。

都合の良い事に射精量が少ないのか、包茎から溢れ出た精液は下着をちょっと多めに濡らす程度で、支障が出るほどの量ではありません。臭いは多少しますが、ヤバそうな時はトイレに行って拭いて凌いでします。まぁ臭いで気が付かれたとしても面と向かって怒られなければ良いかなと思っていますが。

No.2531587 17/09/13 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました