注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

性風俗。妻帯者がノリや付き合いで行くってやっばりおかしいですよね?結婚の意味ないですよね? やはり日本も民度が低いのですかね、、、。

No.6 17/09/13 20:23
通行人6
あ+あ-

全く逆やで。

他の国では厳しく取り締まらないといけないくらいひどい事が当たり前に普通に多くなってしまうから、だから厳しく取り締まられてるんだよ。厳しく取り締まらないといけないのは厳しく取り締まる事が必要になってるから。
日本は後進国ではなく、他の国より格段に安全な国だから。

日本はそこまでの酷さでもそこまで大きな件数の問題にもならないから法律もそこまでじゃないんだよ。問題があるその原因や理由が多いから法律整備が必要になるし、問題が多い所が厳しい法律がたくさんになる。雨がよく降るから蚊が増えるのと同じ。雨がほとんど降らない所は蚊が増えないのと同じ。なんで海外は厳しいと思ってたの?民度が高いから?的外れもいいとこだよ。
多くの外国人が日本に来て女子供が夜一人で歩いてても襲われない安全に驚くのに。

それ全く逆に間違って捉えてしまいまさか海外の方が民度が高いとか安全だとか日本が進んでないとか、日本の方がよくないとかトンチンカンな事を思っていたら自分や自分の家族を痛い目に合わせるだけだったりしますよ。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧