注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

40才男です。 交際相手とSEXするさい、前戯に30分くらいかけるのですが いざ入れる段になるとパワー切れになってしまい、入れるのに苦労する、 あるいは入

No.7 17/09/15 08:11
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

えー、これほどアダルトショップにも置いてあるのに、、、。
一応医学的効果も気分的かも知らんが理には適っている。

問題は自分の適応サイズの把握ですね。

サイズさえピッタリなら、普段は緩くて、勃起したら締まる訳で。
勃起前を遮るものは無いですが、勃起後の海綿体からの血液が引き潮のように戻っていく事で柔らかくなる、勃起すれば根元が締まり、その血液の逆流を防ぐのがコックリングの主たる目的。

平均的に効果はあるそうですが、一時期的なものに過ぎず、継続的使用により自信がつくとも言われています。ちょっと効果なリングは見た目にもかなり凝っていてファッショナブルなものも多い。
効果があるのかどうかは知らんが、ネオジム磁石内蔵のものはスポーツ選手も愛用しているとか。

早漏防止にもなると言われていますし、高いリングでも数千円ですしね。
持ってて損はないと思いますよ?
買う時は材質に注意してね?
ゴムとかシリコン系はお勧めしません。装着しやすいけど長時間の装着に不向きです
金属アレルギーが無ければ、チタンやステンレスがお勧め、日常生活においても付けっ放しにできる。

ホームセンターでステンレス製丸カンを各種サイズを買ってきて(180円ぐらい)自分に合うのを探す方法が一般的でしょう。35〜45ミリ付近。睾丸ごと通す方が効果高いと思う。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧