注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私のどこが悪いのか? 見通しのよい十字路交差点で信号ありです。田舎なので交通量少ないです。 夜、帰宅時にその交差点に差し掛かりました。私が赤信号なので右折レ

No.2 17/09/14 02:04
匿名さん2
あ+あ-

事故は現状回復が基本ですので、エアロパーツでも直してもらえますよ。
新品に交換する車屋に持っていって見積もりを出して、その見積書を証拠として請求すれば良いです。
どこで直すのかは、直す人の自由です。
金額が高くてもその車屋は不当に高額の見積もりを出しているわけではないですし、その金額を払いたくなければ、その見積もりがおかしい事を証明しなければなりません。
あと、今回は無保険車が相手の事故ですよね。
過失が0になると、弁護士特約をつけていない限り、保険会社は介入できなくて、自分で示談交渉をしなければならないのではないでしょうか。
交渉相手が保険会社でなく、個人となるので、交渉は面倒なので、0.5ぐらいの過失で、保険会社に交渉してもらった方が良いかと思いますよ。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧