注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

同じような方をどうにかして探したくて投稿いたします。 精神科受診の勧めはいりませんので悪しからず。 物心ついた頃から下ネタが嫌いで、性的なも

No.6 17/09/15 20:04
お礼

≫5

見ず知らずの頑固者に(笑)、ご丁寧な回答、感謝致します。

おっしゃる通り、自分のこだわりにおいて頑固な性格的部分もありますし、時としてマイナスな事象への思い込みが人一倍強くなってしまう事も、あります。

その点、無意識に嫌な経験を自ら深く脳裏に刻み込んでいるのかもしれませんね。

自我を持ち始めた時にはこの様な状態でしたので、原因を特定することが出来ず、自分でも考えあぐねております。

また、とても理想的な両親の元、何か事件に巻き込まれることもなく、健康に育ってまいりました。
幼少期に何かあったとは到底考えられないのです…

大人になってからは、告白を受けたり、色目を使われたり、あからさまなボディタッチをされたりした際は、そこからその方とは縁を切って生きてきました。同じ空間に居ることに耐えられませんでした。

ただ、それは元来の、"恋愛/性"への嫌悪感ありきの話なので、その色目等が、原点となる理由にはなり得ません。

長々とした文章な上、はっきりとせず、申し訳ありません。

なお、心のこもった回答を、重ね重ね感謝致します。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧