注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

気持ち悪いことを告白します。 私は10年前の初恋の人が未だに忘れられずにいます。 彼は当時文武両道・顔も整っていて性格もぶっきらぼうでしたが根は優し

No.27 17/09/16 21:54
お礼

たくさんの回答本当にありがとうございました。

ネット上にこのような相談をするのは初めてで、しかも今まで誰にも相談した事の無い話だったのですが、優しい方や親切な方ばかりにアドバイスを頂けて本当に良かったし、私自身相談したことで少し気持ちが楽になりました。

同窓会はどこかのお礼でも言ったのですが、神様がくれた最後のチャンスだと思っています。
僅かな期待はしつつ、相手の迷惑にならないように彼と再会して話すのを今から心待ちにしようと思います。

もし想いが伝えられなかったら、その時はその時。会って想いを伝えられなかったら一生無理な話だと思うので諦めます。

もちろん、私が気持ち悪いとおっしゃる方も当然いると思いますし、批判されるのも構いません。
全くその自覚が無い訳では無いので。

拙い文章でしたし、大事な部分が抜けていたりと申し訳なかったのですが、回答して下さった方全員に感謝の気持ちを伝えたかったので長文で失礼します。
ありがとうございました!

もし私の打った文章にお気を悪くさせてしまった方がいらっしゃっていたらすみません。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧