注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

出産予定日を一週間後にひかえていますが、とても不安です。 私はもともと痛みに弱く、痛いのが大嫌いです。注射のときも痛みに顔をゆがめてしまうし、歯医者も、少

No.4 17/09/15 10:35
匿名さん4
あ+あ-

私は去年出産しました。
おしるしも前駆陣痛もなく、予定日の2日前にいきなり破水しました。
陣痛タクシー登録してあったんですが、夜で夫がいたので夫に車で病院に連れてってもらい、そのまま入院しました。
子どもが産まれた直後は、こんなに痛いなら二度と味わいたくないって思ったんですが、日に日に子どもが可愛くて可愛くて、気づいたら陣痛の痛みなんかすっかり忘れちゃってました。
今ではもう1人欲しいと思っています。
夫には(分娩は立ち合い出来ない病院だったので)陣痛室まで付き添ってもらったんですが、私のあまりのひどい姿に震えていたそうです。(一緒に付き添っていた母からの話)
あと、母曰はく陣痛の痛みであそこをハサミで切られたことは全然気づかなかった的なこと言われたんですが、麻酔を使ってても痛いものは痛かったですよ。
切られたのも分かったし、縫われてるのも分かりました。
まぁなるようにしかならないので、こればっかりはね。
産後は貧血でぶっ倒れて、視界がボヤけて血圧も上がって鉄剤飲んだり、おしっこも自力で出せなくてカテーテルしたり大変でしたが、なんとか乗り切りました。
頑張ってくださいね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧