注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

小さな飲み屋をしています。 同級生で精神病の異性がいます。 何故か彼から頼られていて困っています。 なるべく電話、メールはスルーしていますが、 それでも

No.3 17/09/15 15:43
匿名さん3
あ+あ-

個人で営んでいるわけですから、
迷惑掛かる客は出禁にしていいでしょう。
「飛んで来る火の粉は払うまで。」そのくらいの覚悟がないと、
店の看板は背負えないですよ!
店のを持つってそういう事ですよ。
甘くはない。
自分の店を守らなきゃ。
例え同級生であっても、問題があれば容赦しない。他の客に迷惑が掛かる可能性だってある。そうなれば、
店の評判が落ちる。皆んなに楽しく呑んで貰いたい訳だから、NG客は
つまみ出すしかない。場合によれば
警察に着て貰う事も、視野に入れたっていいと思いますよ。頑張って!

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧