注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

この前定期テストだったのですが、親が普通はテストの点数は皆みせると大きい声で言い張ります 本当に世界全国の人は親にテストの点数を見せるんですか?

No.3 17/09/15 21:50
匿名さん3
あ+あ-

世界・全国、皆見せるのか

と言われれば、そんなことはないんじゃないかと。

屁理屈ばかりこねてるバカな子どもは頑なに見せないって事もあるだろうし、子どもの事に全く無関心なバカ親なら、そういう事にも興味ないんだろうし。

あなた中学生?高校生?

うちの娘の学校では

中学生の時は三者面談とかでテストの成績、親に提示あったし
今通ってる高校では、テスト結果の成績表は自宅に一覧表で郵送してくるよ。
うちは私立の高校だけど、公立の高校でも同じように自宅に郵送してくるって。

今はどこでもみなこんな感じなんじゃない?
だからあなたが頑なに見せなくたって、後々親は知る事になるわけで。
隠したとこで無駄だよね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧